スポンサーサイト
ハイブリットでECOな僕?
車検へ出している代車で

Hondaインサイトを水曜日まで借りている。

信号での停止している時にエンジン停止
ブレーキを放せばエンジン始動

電気+エンジンでアシスト機能

1300CCエンジンとは思えない程のパワーだ。
そんな訳で、試乗しない訳にはまいりません。

すかさずに、高速道路へ・・・・。
すぐさま、アクセルを踏み込む

ブロロロロロロロロロロ~~~~

2000CCクラスの加速感です。
ストレスを感じません。

視界も良く、素晴らしい車でした・・・・。

気になる燃費ですが・・・・。

091019_0950~01

こんなんでした・・・・・。

なぜ?僕が乗ると???

こんな燃費なんでしょ???

もう少しエコな走りを心がけないといけませんね。

少し反省しちゃいました

通常は20キロから30キロ位みたいです。

(・_・)vがんばろ・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:不登校 SEO対策:フリースクール SEO対策:登校拒否 SEO対策:社長 SEO対策:ベンツ
